ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

大掃除

昨晩



自分でセッティングして、このスタイルになっていました笑





今晩



同じ猫だとわかるのかな?
興味津々で見ていました。

因みにうちの猫は顔を近づけるとお鼻とお鼻でちゅうしてくるタイプです。





何か最近むしむし暑いせいか、身体が重い…


グダグダしそうだったので、

職場でも自宅でも、大掃除をしたのでけっこう疲れました。




朝ごはん


トマト
豆乳グルト
納豆
メロン
具なし味噌汁(白味噌



野菜が美味しい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村