ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

暑いです

朝ごはん








ごはん
味噌汁(しめじ、にんじん、わかめ)
揚げなす
キュウリととうふと鶏ささみとチンゲンサイの炒めもの
メロン
トマトとなすの和え物
豆乳グルト


実家から貰った野菜たっぷり。






昼ごはんは職場の食事会。
近くのごはんやさんで。






ボウルいっぱいの野菜サラダに、にんじんとだいこんのドレッシングをかけて。
冷たいコーンスープと、シェアしたピザ2種類1ピースずつ。
煮干しのクリームパスタは、つけ麺みたいな和風の味で、とっても美味しかった。


デザート






食べ過ぎ〜。


また夜ご飯は無しで。
明日の朝もセーブしたいと思います。


お腹いっぱい。
眠くなりました。


明日は朝から仕事で遠くまで行かなくてはならないので、今日は準備をして早く寝ようと思います。


さてさて、息子は朝言ったことを守ってくれるでしょうか…。


7時に夜ご飯を食べて
8時にお風呂に入って
9時に寝ようね。


これがなかなか難しいミッションです。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村