ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

朝からドラ猫が鳴いている

5時起床

朝のおやつ






こちらの処理速度が追い付かないくらい、情報をだーーーっと流されると、甘いものが欲しくなります。



昨夜はやけ食いしようかな、と夫に言ったら、「お酒でも飲めば?」と言われ、おーその手があったか!と目から鱗がポロポロ。



限定パッケージらしい特別感満載のビール(夫の)をありがたくいただきました。


いい感じにぽーーっとして、ふわふわしました。



リセット完了。




細かいことに囚われず、大極を見よう。
一番重要なポイントだけおさえたら、あとはどうでもいいや、知らん!

私の領分じゃないや!




という、心境になり、方針が定まりました。

なんとかやれそうです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村