ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

日曜日のこと。

日曜日は家族みんなで庭仕事。
草むしりをしながら、少しずつ、自分好みに改造していく。
同居していた頃、義両親が植えた花や木がたくさん。
ちょっとジャングル化しています。

モッコウバラが支えもなく地面に倒れていたので、アーチを買って、みんなが朝寝坊している間に組み立てて、設置しました。






上手く絡んでくれるといいな。



朝ごはんをのんびり食べた後、家族でせっせせっせと草むしりした結果、なんだかとてもスッキリしました。

仕切りにブロックを並べて。




この木がここにあるのが邪魔…。






どら焼きを夫と半分こにして、コーヒーを淹れて休憩。まったり(´ー`)。


レンガブロックを敷き詰めたいと考えているのですが、どんなふうにするか悩み中。。。


焦らず、少しずつ、無理せず、のんびり庭造りを楽しみたいと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村