ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

良い雨の夕暮れ

やっと息子が昼寝したのが、17時半。
昨日も今日も。
あくび連発してるくせに、眠くないと言い張って数時間。

おもちゃやらオヤツやらあらゆるものを欲しがって大暴れすること数回。

ご飯は食べるけど、おかずは食べない。
パンは食べたいけど、必ず半分食べかけを残す。

_:(´ཀ`」 ∠):_


保育園コロナ休園で1週間。
夫と交互に休みをとって。

保育園の先生には日頃から感謝と尊敬をしておりましたが、本当に、ますますその思いを強くしています。

可愛いけど、しんどい。。。




猫が一匹昨日から脱走して帰ってきません。
雨で避難しているのか、遠くへ行ってしまったのか。

生理は来るし。




こてんぱんにされてる感じ。




雨はしとしと降っています。
癒やされます。





あら、猫、帰って来た!
…ご無事で何より。




気がつくと我が後ろにぴったりくっついている方。





膝の裏にくっついている方。
(家出娘)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村