ねこにまくら

夫と息子と二匹の猫と暮らしています。日々のよしなしごとを。

土砂降りのおでかけ

5時半起床

朝ごはん



ごはん
レタスとたまねぎのスープ
トマト
揚げなす
おろしそハンバーグ
煮物(だいこん・にんじん・さつま揚げ)
豆乳グルト



昼ごはん

鮭おむすび(息子の残したもの)
ペペロンチーノ
野菜サラダ
かぼちゃのチーズケーキ
コーヒー



夜ごはん

長崎ちゃんぽん(息子の残したもの)
紫蘇巻き
ノンアルコールビール



保育園のお迎えに行くと、アイスを食べたいと息子。

自動販売機で買いたがります。

セブンティーンアイスのブドウシャーベットが欲しい。

行ってみると、売り切れでした。

そこで、休みの夫とフードコートで夜ごはんとなりました。

息子は31のオレンジソルベをゲットすると、ご機嫌で、普段は嫌がる野菜もたくさん食べてくれました。



食べ終わって、隣のゲームコーナーへ。

夫はクレーンゲームなどが好きみたい。

アメのつかみどりみたいなゲームで1回で二個落としていました。私は3回やっても一個も取れず。。。

息子はあっという間に二個とも食べてしまいました。


ムーミンのガチャガチャを発見。

息子に回してもらうと、私の一番欲しかったスナフキンが出ました!

わーい(^o^)




家に帰り着くと、土砂降り。
容赦の無い降り方でした。







可愛い。。。 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村